100%の産み分けトライ。1度の採卵移植で女の子を妊娠しました。

三兄弟の母です。国内エージェントにて着床前診断。一度の採卵移植で妊娠しました。2021長女出産予定です。

診察3回目

卵胞チェック2回目でした。

今日で採卵日が決まって明後日採卵の予定です。


👩‍⚕️「21ミリ、18、17、、」
エコーをしながら卵の大きさを測っている様子。
15ミリ以上が有効数と聞いていたので、数えていると、、ん?6個くらい?あれ、意外に育ってない?
👩‍⚕️「お薬の単位上げてー、〜日に来れますか?」


そんなわけで採卵日決定になりませんでした。
次で決定すればオンライン初診で言われた通りの採卵日になるので仕方ないですね。
前回の男性医師の見立てでは明後日に採卵だったけど、、卵の育ちが良くなかったってこと?
DAY11で可視数15、有効数7でした。
前回は可視数7、有効数0だったので、順調に育っているらしいですが、、。


その後看護師に呼ばれて、薬の単位の増量を指示され💉
150単位から300単位になりました。

↑Oクリニックでは卵胞の育ち具合を見ながら、薬の単位を上げることがよくあるようですが、同じ単位で刺激した方が良いとする意見もあるようです。


注射の量が増えるのが少し憂鬱ですが、あと少し!がんばります。