100%の産み分けトライ。1度の採卵移植で女の子を妊娠しました。

三兄弟の母です。国内エージェントにて着床前診断。一度の採卵移植で妊娠しました。2021長女出産予定です。

診察2回目

卵胞チェックのために診察に行ってきました。

DAY7です。前回の診察から3日後でした。
今日は男性医師。優しい先生でしした。


👨‍⚕️「こちら右の卵巣ですー。いくつか見えてますねー。」
モニターを見ると、いくつか卵がありました 。
良かった、育ってて。


👨‍⚕️「育っていますので、採卵が〜日あたりになりますね。」
👩「え、、はい。」
↑初めに聞いていたスケジュールより早いのでびっくり。
👨‍⚕️「都合の悪い日はありますか?」
優しく聞いてくれて
主人の仕事の休みの方がいいかなあ、と答えたところ、調整もできますからー、と言われました。
👨‍⚕️「何かありますか?」
👩「何個くらい育ちそうでしょうか?」
👨‍⚕️「10個以上は育つと思いますよー。」とのことでした。


この後、看護師さんと注射について確認。
注射の単位はこのままで継続とのことでした。お会計は本日なし(前納金払ってるから)で帰宅となりました。


10個以上育っても、全部は採れなさそうですよね。
10個採れても、胚盤胞になるのは、、2個くらい?

エージェントの方が平均検査個数は3個って言ってたもんなあ。
ちなみにDAY7で有効数0、可視数7でした。

 

注射ですが、HMG300です。

これをDAY3から打っています。

排卵抑制のためにプロペラも内服しています。

人によって、刺激方法は違いますが、HMGがスタンダードなようです。

年齢やAMHの値でHMGの単位が150〜450と変わります。

 

次回は4日後に再度卵胞チェックです。